「GOOD-TIME PLACE」~昔と現代をつないで楽しい暮らしに~

2021年08月05日

とっても素敵な空間から、暮らしの楽しみ方をzoomでお伝えするという研修会。

すごい時代ですねー!
鹿児島南北600キロのあちこちから46名の方が
ご参加下さったそうです。

DWELL kitchenの夕さんが、自然の中で楽しむ暮らしや、リース作りを紹介。


私は自宅での食の楽しみ方をご紹介。

鶏や合鴨が賑やかに見守る中、いい風が通る空間はまさにGOOD TIME PLACEでした♪

お昼はフレッシュトマトたっぷりの贅沢なパスタとオクラのグリル。

シンプルだけどとっても贅沢な美味しさでした(^-^)

昔の知恵や暮らしの楽しみを自然と取り込む。
参考にしたいことがたくさんで、私も勉強になりました。ありがとうございました!

杉水流 直子 / 日本フードコーディネーター協会認定 1級フードコーディネーター / 株式会社 Table of Smile 代表取締役

杉水流 直子 Naoko Sugizuru

日本フードコーディネーター協会認定
1級フードコーディネーター
株式会社 Table of Smile 代表取締役

鹿児島市出身。鹿児島純心女子短期大学食物栄養専攻を卒業後、甑島で3年、鹿児島市で2年、学校栄養士として食育と栄養管理に携わる。

株式会社寿福産業にて8年間、フードコーディネーターとして、メニュー監修や撮影スタイリング、店舗コーディネート、販売促進などを担当。