鹿屋農業高校で12月の撮影した写真と、生徒の皆さんが描いたラフ案を元に、
デザイナーの久保さんがポスターデザイン案を仕上げてきてくださいました。
1枚ずつ、皆さんへお披露目するたびに歓声が上がります。
自分たちの学校の魅力を「言葉にする」
伝わる「写真を撮る」
伝えるポスターの「レイアウトを考える」
この一連の流れが、ひとつのブランドの道すじになっていくことを体感してもらえたのではと思います。
最後は1班ずつ、細かな修正とボディコピーの考案。
どんな言葉を添えたら自分たちの思いがより伝わるか考えて、仕上げとしました。
さぁ、次はいよいよ完成発表会です!







