1年半前から開催を楽しみにしていた、野口さんの器展。
今回も新作が色々あって、とても充実した内容で開催できたこと、感謝しています。
可愛いサンタさんも添えて、ほんのりクリスマス気分のディスプレイに。
こちらの鉢は、ロングセラー商品ですね。
使いやすいからもう一枚買いにきたというお客様も多かったです。
盛り皿としても取り皿としても使いやすいサイズ感が喜ばれているようです。
今回はスタジオの黄色にちなんで、秋らしい「チャトラ」シリーズも多めにご紹介。
同じ釉薬、同じ作り方なのに、窯の中の火のあたりで色合いが変わるのが面白いところ。
野口さんの器を丁寧に選んでいるお客様と一緒に、私も器愛が深まる時間になりました。
本当にありがとうございました。







